バゲットにあわせるのは・・♡ | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

アメブロ、バージョン変わって使いにくーい(-_-#)またまたサボった上モニター記事。。

最近、バゲット熱が高まってきて、粉もん先生で修行したり
{D4E69F6C-6609-4623-BCDA-42D2FE6AF708:01}

自主トレとかしちゃったり。
{1E82439F-247C-44D2-9BF2-ED9286156CC8:01}
エッジ萌えしたり。
{08E54C31-0E4D-431F-9911-037A88A03D45:01}

こんなにこん棒作ってしまった時には・・
{7184E48D-1C27-468B-96EC-B4835A1D2403:01}
{4CBFBA0E-8FEC-495D-A28E-DE9E7BAA060E:01}

サンドイッチ~♡
{D383EE7B-68FF-404D-818C-E1356735C8A0:01}

ご飯系もいいけど、甘いのも欲しいのよね、って時に作るのがこれ。
{7AEF9F0F-003B-47DB-A262-088956FB73E6:01}

チョコチーズクリームサンド!

チョコスプレッドもおいしいけど、弁当として持って行くにはベタつくし甘過ぎ…

そこで、今回使ってるクリームチーズ
{45821B76-02E9-45A8-97ED-60946FEA260E:01}
ロイズのチョコを使ってるおかげでカカオの風味が豊か!チョコソースでは出せないおいしさなんです♡そのままもいいけど、バゲットにも合う~(*^_^*)

ホワイトチョコのチーズもあるんです
{9857EBCB-A9D1-4E40-881D-96EC31792E4A:01}
こちらは、少し風味がマイルドなのでこのまま食べるのにむいてる!バニラを思わせるホワイトチョコのクリーミーな香りとチーズの酸味がさっぱり大人のデザートって感じでラブ♡ホワイトチョコはしつこいかな~って思っていたのが、いい裏切りでした!

まだ関東や北海道限定のチーズを試せて嬉しい限り♡メグミルクさん、モラタメさん、ありがとうございました