癒される食器用洗剤 | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。


すっかり涼しくなり秋を感じますね✨
過ごしやすくなり、コッテリしたものが食べたくなり、、お皿汚れます笑

モラタメさんでこちらをお試しさせていただきました。473mlなのでまあまあのデカさ。

でもマンションのシンクにキチンと収まるサイズ!これ大事です。

忙しく料理をしてると洗い物が増えてしまい、ついつい手袋無しで食器洗いをしては、手をガッサガサにしていた私。

この成分ならいいんでない?

キングサーモンを焼いて、油まみれのフライパンも二度洗い無しでピカピカ〜

香りはね、、はっきり言って食材の匂いと混ざったらアカン香りもありますゲロー
魚臭さとラベンダーは相性悪し!スッキリ柑橘系なら、いいかな?

素手で洗った後は、被膜感はあるのですが水分は持って行かれた感じはあるので、化粧水とハンドクリームのケアが必要かと思います。