コロナ時代のメイク | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

お篭り生活からマスク必須になったこの時代。
メイクがめちゃくちゃ崩れる‼️のが目下の悩みでメイクの上からリフレッシュシートをモラタメさんでいただきました。この後ビフォーアフター、アラフォーの崩れたメイクが出てくるので閲覧注意です💦

持ち歩き用の12枚入り(ウェットティッシュの大きさ)と置いとく用の28枚入り(拭くだけコットンくらいのサイズ)が来ます。


太っ腹!


まさに拭くだけコットンよりは紙は乾いてます。

ビフォーはTゾーンテッカテカ、頬は乾燥してます滝汗

テカテカエリアはよれたファンデが付きました。

乾燥エリアは何も取れず。

目元や眉毛もそっとシートを押さえるようにすれば全然崩れなくて感動‼️

軽くフェイスパウダーはたいてお直し完了❗️

保湿力はそこまでかな?と思ったので他のアイテム必要ですが、よれた所だけ勝手に綺麗にしてくれるのでティッシュや油取り紙より優秀です。
夏場ならもっとこのシートの凄さが分かると思う。

お出かけ先で会食するとなると、マスクを外さないといけないので、しばらくお世話になりますてへぺろ