帝国ホテルにて♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

年末年始、とことん飛ばしちゃってますDASH!

何が?って…
摂取カロリーが…あせるあせるあせる

でも、食べることって、本当に幸せな気持ちになるんだもんラブラブ

年明にエステの4時間コースのメニューを予約しましたので、お正月休みぐらいは、食べ過ぎでもしょうがないよねあせるあせるあせる

とまぁ、とことん自分に対する言い訳をしたところで…


帝国ホテルのブュッフェに行って参りましたラブラブ

帝国ホテルのエントランスのお花エリアは、いつ来ても新鮮キラキラキラキラキラキラ
お正月仕様はこんな感じでしたよんキラキラキラキラキラキラ
{E41893B1-1DC2-40B4-A8EA-B3748DD2F1BE:01}


ブュッフェは帝国ホテル17階にある「サール」様にて音譜
{27ECC40A-42FF-4523-A200-CC3A932F8AC0:01}

もうね。
帝国ホテルのブュッフェは、何を食べても美味しいんですラブラブラブラブラブラブ
{EB262B18-4DED-403E-9291-79C3F1E96DA7:01}


イメージ的には、コース料理のお上品メニューがいくらでも食べ放題って感じかしら!?

前菜にカロリー摂取を気にして、サラダもモリモリいただきラブラブ
{B0BF50D7-8E47-4E09-B281-846F0259061D:01}
{076B6A48-2614-4581-8FE8-CE38E55AE5A6:01}
{AFE85E3E-B70D-47A6-8CD9-85B1EBC07119:01}


帝国ホテル特製の絶品ローストビーフにラブラブ
{925E5A2B-6B77-4186-8401-2F6CF7F10BBE:01}


私のお気に入りでいつもおかわりをいただくのが、こちら。
エスカルゴの香草バター風味ラブラブラブラブラブラブ
{22F30960-1EA7-4AF6-85C9-C2032760FF5F:01}


スイーツだって、当然食べ過ぎちゃうよねドキドキドキドキドキドキ
{5C128178-B644-4137-ACDC-96DDD12088C1:01}

これまた絶品なジェラートもラブラブラブラブラブラブ
いちごのジェラートは、本当に濃厚ないちごの味がして、感激でしたラブラブラブラブラブラブ
{15F3F0D9-61F9-46F1-A083-130816C88AEB:01}


もはや席から立ち上がれなくなるぐらい、食べ過ぎましたキラキラキラキラキラキラ

やっぱり帝国ホテル、最高ですアップアップアップ