最近の我が家の朝食♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

今さらですが、グリーンスムージーにハマっておりますドキドキ

朝食でグリーンスムージーをいただくと、1日の調子がとっても良いんですよね合格

ちなみに、今朝は、

いちご
リンゴ
ポンカン
小松菜

のスムージー音譜
{C3BBAF81-9186-4AFD-BA67-BDF1361084CE:01}


そうそう。
最近、ジュースミキサーを買ったんですよ~音譜
{F1B50AB5-A38D-477C-AF5B-CC771F033696:01}


実は、三越外商の担当さんには、7万だか8万円だかのミキサーをオススメされましたが…

貧乏性の私には、ミキサーが7万円もすることにビックリしてしまい…DASH!

ビックカメラで6千円弱のものをGETしてみたのですが、今のところ、十分なお仕事をしてくれています音譜

飽きっぽい私、どこまで続くか分かりませんが、グリーンスムージー生活、しばらく続けてみようと思いますキラキラキラキラキラキラ