セレブ妻は『美女』とは限らない♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

「私は可愛くないので、婚活が上手くいかない。セレブ婚なんてもってのほか…」

というご相談をいただきました。


なんてことでしょう!!!!!!

私から言わせれば、その卑屈な感じがNGであって、ルックスにはどこにも問題を感じない方なのに!!!!!!


思わず「◯◯ちゃんは、十分可愛いから、大丈夫ラブラブ私は可愛いドキドキ』と10回唱えよ!!!!!!」という指示を出してしまいました(笑)

ちなみに、某有名モデル事務所では、新人モデルさんに、鏡を見ながら『私は可愛いドキドキ』と毎日唱えなさいと指導しているそうですひらめき電球

そして、オーディションでは、「この中で自分が誰よりも可愛い!!」という自己暗示をかけて面接に臨むんだとかひらめき電球


顔の造作(一重とか二重、鼻の高さ)は整形しない限り変わらないけど、雰囲気やオーラは心がけ次第でガラリと変わるものなんですよねひらめき電球


ちなみに、一時期テレビ局に勤務していた私、芸能人を山ほど見てきました。

実は彼女たちもデビューしたての頃は、割と普通or中の上ぐらいだったりするんですよ。
お仕事をしていく中で、どんどん垢抜けていって、自信をつけることによって、ただならぬオーラを発するようになるものなんですひらめき電球


そして、少し話題を戻して、私の個人的な印象を言うと…


セレブ妻は超絶美女とは限りません!!


もちろん超絶美女のセレブ妻もいますが、どちらというと『普通』or『中の上』ぐらいの子の方が圧倒的に多い印象なんですよね!!


というのもですね…

意外と『お金持ちほど、ケチ』だったりもして、あからさまに『お金がかかりそうな女』を避ける傾向にありますひらめき電球

私には読者モデルや元レースクイーンのお友達もいて、ある時、セレブ男性に紹介したら、なんと男性側からNGをいただいてしまったことがありましたあせるあせるあせる

「2人とも可愛い子なのに、なぜ?」と聞いたら、「お金がかかりそうだから、嫌」とのこと。

その男性、推定年収1億円以上の方です。
だから、お金は有り余るほどあるはずなのに、『お金がかかりそうな女』は選ばれなかった…あせるあせるあせる

読者モデルのお友達は頻繁にエステやヘアサロンに通って、自分磨きを一生懸命している。モデルとして、美しさを保つためにも、身だしなみには気を使っている。と、自身満々に語り…
ただ読者モデルはそれだけでは収入にならない(ギャラが安い&誌面で着る洋服は自前)ので、大変…という話をしていたのですが、そういう話がどうやら決定的にNGだった模様あせる

元レースクイーンの子は、今はOLですが、身の丈に合わないブランドもののバック(エルメスのバーキン)を持っていたことに引いてしまった模様あせる


ちなみに、その後、そのセレブ男性からは『モデルやレースクイーンよりも、知的で堅実な子』がいいというリクエストを受け、次に紹介した税理士をしているお友達とめでたくカップルにドキドキ

税理士のお友達は、見た目は割と普通の子ですが、おっとりしているのに、しっかりしていて、税理士という職業柄か倹約家で、毎日お弁当を作って、出勤するような子ですラブラブ

彼は中身で彼女を選んだ訳ですねドキドキドキドキドキドキ

余談ですが、あんなに『お金がかかりそうな女』を避けていたセレブ男性ですが…
婚約指輪はなんと1000万円超のお品だそうで、お誕生日プレゼントはなんとベンツなんだとかキラキラキラキラキラキラ
↑男の人って、たまにどこか矛盾してるよね(笑)


だから、「私は可愛くないから…」みたいな自分を卑下するような発言はやめて、心の持ちようを見直すことから始めてみるのも、『幸せな結婚』への第一歩かもしれませんよ~ドキドキ