本日もデート日和〜♡なだ万 日本橋店にて♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

本日はお天気も良くて、とっても過ごしやすい週末でしたねキラキラ

こんな日はお出かけするに限るよねアップ


そうそう。
本日のブログは、完全にグルメブログになっておりますが…DASH!

本日は、日本橋三越の上にある『なだ万 日本橋店』にて、カロリー控えめ、質素ランチを楽しんで参りました音譜

時間がなくて記事にできておりませんが(←言い訳)、今週は相当美味しいものばかりをいただいてまして…音譜

美意識よりも食欲が勝ってしまうデブコースまっしぐらな今週だったんですよね…叫び叫び叫び

そんなこんなで、さすがにヤバイでしょ!という危機感もありまして、本日は和食ランチでローカロリーメニューをいただくことにしましたダウン

主人はもっとガッツリ食べたかったかもしれないけど、私の都合に合わせてくれました~ラブラブ

主人の優しさには、いつも大感謝ですねドキドキ


いただいたのは、ランチ限定 いろどり御前キラキラキラキラキラキラ
なだ万なのに、3300円ぐらい音譜
ランチだと、お得でいいですよねアップ
{3B07E76C-739D-4FD6-8D98-C7A41E5B60DB:01}
{9EA58AC4-2265-48DC-AB8A-B7AE21DF5CD4:01}
{B2C91EC8-D843-4144-8FD5-9E37856727CF:01}


そして、美味しいランチをいただいた後は外商サロンにて、ゆったりとコーヒーをいただき、その後、最近オープンしたばかりの『コレド室町』へ~キラキラキラキラキラキラ

テレビなどで話題になっているせいか、たくさん人がいましたよひらめき電球
ちょっと前までの日本橋エリアは、割と人が少ないイメージだったのですが、また活気を盛り返していくのかな~アップ

そして、いろいろな方のブログを拝見していて、ずっと気になっていた『アナと雪の女王』を観てきましたよんラブラブ

映画の感想は…
いろいろと考えるところもあり、後ほどアップいたします!!

それにしても、今週末はなんだかとっても充実しておりましたアップアップアップ

脈略もなく、単なる本日の備忘録日記になってますが…
たまにはこんなノリでもいいよね?