【増席分も満員御礼!】私に会いたい方、この指止まれ♡初の婚活入門セミナーやっちゃいます♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

増席分も満席をいただきました~!!
本当に本当にありがとうございますドキドキ


何人かの方から「キャンセル待ちをしたい」という大変ありがたいメッセージやコメントをいただきましたので...ドキドキ

私、頑張りましたドキドキ
...私というよりイベントプロデューサーのともちゃんが頑張ってくれた!というのが正解!!

4月12日(土)の婚活入門セミナーですが、使用するお部屋を一回り広めのお部屋に変更していただきまして、5名様ほど増席いたしました!!

私に興味をお持ちくださる方がいらっしゃいましたら、ご参加いただけると嬉しいですドキドキ

以下イベントの詳細ですひらめき電球

イベントプロデューサー様のコピペ↓

ーーー追加募集

「結婚相手がどんな人なら良いのかわからない」
こういう声を、よく耳にします^^

一生一緒にいたいから、慎重になったり、迷ったりしますよね^^

実は、「どんな人が自分にあっているのか」の答えは、自分の中にあるのです^^


そんな事が、わかるセミナー♡
開催しようと想うのです^^

ちなみに、前回は数時間でいっきに満席になってしまったのですよ。

もちろん、講師を務めるのは「この人だ!」と想った人に必ず好きになってもらってきた、中身だけ石原さとみ女子、婚活コンサルタント hironさん
http://ameblo.jp/hiron-blog/

可愛いけど、かくれ肉食系^^

週3回合コンに行って、200人の男性と出逢い分析、傾向と対策を熟知している女性。
しかも、合コンはお医者さん、弁護士、パイロット、実業家、外資系証券、商社その他一流企業等々、女子が結婚したい職業トップ10にはいる方々ばかりなのです。

その上、hironさんは、4000pvをコンスタントに記録する、人気ブログを書いています。

そんなhironさんに、「一生愛し、愛される結婚相手の見つけ方・考え方」を伝授して頂こうと想うのです^^

今回のセミナーでは、きて下さる皆様に「自分の理想の相手がわかった^^」といって頂ける会にさせて頂こうと想っております。

そして、「理想の相手を理解する上で」、「本当の自分」の知り方も伝授してしまいます^^

しかも、少人数制なので、ブログにはかけない、ぶっちゃけ裏話を、聞かせてくれるかも・・・。


ちなみに、そんなhironさんのセミナーですが、「自分にお逢いした事がない人と逢ってみたい」と言う事で、とってもお安くなっております。

そのため、今後こんなにお安い金額で、同じセミナーはできないのだろうと想っています。
ちなみに、今回のセミナーの金額は、3,000円となります。

経営コンサルタントさんに聞くと、hironさんのセミナー内容だと、3万円以上してもおかしくないと言います。

なので、次回からは確実に価格をあげざるを得ないと想います。
(...というより、私、経営コンサルタントの人から、怒られてしまいました!笑)


では、今回のセミナーの内容を、まとめさせてくださいませ。

・日程 4月12日(土)
(前回募集後、追加開催のご要望が多く、お部屋を大きくさせて頂きました^^)
・時間 13時30分~16時30分
・場所 中目黒のセミナールーム
(お申し込み頂いた方に、ご連絡させて頂きます^^)
・定員 追加募集5名さま
・金額 3,000円
(当日お支払いくださいませ)
・セミナー内容
一生愛し、愛される結婚相手の見つけ方・考え方


ピンッてきた方は、「下記フォーム」よりお申し込みくださいませ^^

満席につき、フォームを削除させていただきました。
本当にありがとうございました!

当日、お逢いできる事を、hironさんと楽しみにお待ちしております。