モテ小物で気分を上げよう♡ハンカチ編 | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

実は私、中身はけっこう『男』というより『オヤジ』です(笑)

ですが、なぜか女の子のイメージに捉えていただけることが多い私ラブラブ


それはなぜでしょう?

私がところどころに仕掛けを仕込んでいるからですラブラブラブラブラブラブ
↑あざとい…と言わず、セルフプロデュースの天才と呼んでくださいね(笑)


その仕掛けの中の1つは、常に手持ちの小物だけには『女の子感』を盛り込むことですアップ
↑ビシッとブラックやグレーのスーツを着ながら、ピンクの小物が見え隠れすると、『ギャップ』の演出も可能になりますよドキドキ


そうそう。
モテ女の必需品は、可愛らしく清潔感のあるハンカチですひらめき電球

デートの最中、ハンカチを出すことってあると思うんですラブラブ

そんなときに、ヨレヨレのハンカチが鞄から出てきたら、どうでしょう?
「清潔感のない」印象を残してしまいます叫び

または、メンズ用のいかついハンカチだったら?
どうみても色気はないし、最悪の場合、他の男性のハンカチを持っているのかな?なんてあらぬ疑いをかけられてしまうかもしれませんあせる


なので...
モテ女の模範的なハンカチとしてはラブラブ

ジャン!!
{9F20F998-1F9A-447B-8BEB-A98ED49BC97C:01}


可愛らしい淡いピンクや白、淡い黄色などのパステルトーンのカラーに、お花、レースといった女の子もチーフなものが理想的ですドキドキドキドキドキドキ

さらに付け加えると...
私はコットンやシルクなどの薄いハンカチと、タオルハンカチの2枚持ちをしてましたラブラブ

実際に日常的に使うものはタオルハンカチ、男性に貸すときや膝元に置いたりするものは薄いハンカチという使い分けでねラブラブ

ここでポイントは、ハンカチは常に清潔に保つこと!!!!!!
薄いハンカチはアイロンがけ必須です!!!!!!
ほんのり石けんの香りがすることがベストですビックリマーク

デートの度にハンカチの有効活用(モテ技として)ができる訳ではないけど、結構な頻度でふとした瞬間に女の子や清潔感アピールができる一品といえば、ハンカチなので、お試しくださいねひらめき電球