玉の輿に乗りたければ、プチプラワンピが効果絶大♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

大金持ちの男性に見初められるために、1番の裏技なお洋服って、どんな服だと思います?

モテの5大ポイント
『キラキラ』『揺れて動く』『透け感』『ウエストのくびれ』『明るめのカラー』
を網羅した上で、さらに『プチプラ』という項目を追加することです
ドキドキ

だからといって、あからさまに安っぽいお洋服はNGなので、安くても良いものをGETしましょうね音譜
そんなところでいうと、昨シーズンのお洋服がプチプラでGETできちゃうアウトレットなんかはとってもオススメですひらめき電球


そして、なぜプチプラなお洋服がモテるのか?

賢いお金持ち男性の心理と特性を分析してみると、明白ですひらめき電球

一旦お金持ちになっても、数年で破綻してしまうような単なる成り上がり君は置いておいて、10年20年と長らくお金持ち状態を継続していくのは、実はなかなか難しいことなんですねあせる

富裕層の仲間入りをして、様々な人脈が広がっていくと、うまくいっている例も破綻してしまう例もたくさん目の当たりにするようになります。

みんなが目指すのは、やっぱり長らくお金持ちでいること。
そんな中で一旦財を築き上げた人間の中でも賢い人ほど、お金の使い方、哲学を確固たるものにしていくんですよ。

そして、辿り着くところが、『お金持ちほど、ケチ』というマインド!!

使うところではとんでもない投資をしますが、必要性を感じないところでは相当な節約家であることも多いんです。

また、お金を使うことに関して『費用対効果』とか『投資効率』という見方を、一般人よりもずっとシビアにしていたりもするんですよね。

そんな中で、お洋服それ自体がお金を生み出す原動力にはなりません。
(↑スタイリストさんとか、お洋服メーカーの方なら少し話は別かもしれませんが。。。)
マナーとして最低限キレイなお洋服を着用する必要はありますが、それがシャネルである必要はない。
だって、お洋服って基本的には、使い捨て商品ですからね。


話を少し戻しますが、プチプラワンピでモテるためには?

デート中にお洋服に話題になったら、
「このワンピ、実は4700円なんだよね?見えないでしょ?」
と無邪気に自慢してみましょうドキドキ

長らく大金持ちであり続けるorそれを目指す賢い彼ほど、ほっこりした気持ちになり、逆に尊敬されたりしますよ~(笑)

ちなみに、私が参加した富裕層が集まる勉強会で「中小企業の倒産の理由の30%ぐらいは、奥様の浪費」という話題が上がったりもしてます。
だからこそ、浪費家な女性を避ける傾向にあるんですよねあせる


さらに言うと、「もっといいもの着てもいいんじゃない?」なんて言って、お洋服や靴をプレゼントしてくれちゃうかもしれませんよ~ドキドキ
↑これは我が主人の話でございます(笑)



そうそう。
先日、私がたまに出没するスポット、東京駅の地下街にて、プチプラワンピをGETしちゃいました音譜

この地下街にはtoccoを始め、プチプラブランドのお洋服がたくさん売っていますひらめき電球

なんと!!こちらのワンピは、4700円!!
安いぃ~!!

photo:01



どこのブランドかもよく分からない代物ですが、プランタン銀座辺りに売っていてもおかしくない商品だと思います~。
良いお買い物ができて、ハッピーラブラブ



ドキドキ今後開催予定のセミナー&イベント情報ドキドキ

●5月9日(金)婚活座談会@六本木(お食事つき)
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11834963341.html
※残席わずかです!

●5月11日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11827670615.html
※今現在、キャンセル待ちのお受付をしております。