銀座の女に学ぶコミュニケーション術♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

先日、とある会食(接待?)の延長で、銀座の夜のお店にお邪魔しちゃいました音譜
photo:01



私以外は全員男性という会(ちなみに、FP関連で繋がっているお金持ち集団)だったので、流れでお邪魔することになったのですが。。。

女の私はどう振る舞えばいいのか?ちょっと悩んでしまいましたが、そこはやっぱりプロのお店、女子トークの花を咲かせて、おしゃべりを楽しんできちゃいましたよ~ラブラブ

というのも、そのお店で働いている女性陣は、昼間は普通のOLさんだったりするようなので、しゃべってみると、意外に普通の女の子なんですよねドキドキ

不景気なんですかね、世の中は。。。
OLのお給料だけでは豊かな暮らしはできないから、夜にバイトをしているんだそうですDASH!


そうそう。
男性陣は、銀座の女性にメロメロですから~。
私に出番があるはずもなく、ひっそりと端っこで。。。
私がやることと言えば、人間観察に尽きるよね~ひらめき電球

ここのお店での飲食代がいかほどなのか?すべてご馳走になっている私には分からないけど、まぁイメージ的には1人辺り数万円コース、それ以外にも同伴デートや高額なプレゼントをもらいまくる女性たち。
ここに来たら、そのテクニックを学ぶしかないでしょうキラキラ


銀座の女のトーク術は、7:3ぐらいで男性にしゃべらせるという質問上手型ひらめき電球

分からない分野の話におよんだら、「教えてください」と素直にお伺いを立て、経営者たちの高尚な会話にも、等身大のOLさん的な感覚で上手に相乗り。

「すごい!」という男を虜にする魔法の言葉を上手に挟みながら、持ち上げてはちょっと落としてみる。。。といった具合の『アメとムチ』の使い分けも秀逸~ラブラブ

普通のOLさんなら明らかにつまらない話でも、興味津々に魅せる技術は圧巻でしたビックリマーク

ちなみに、このトーク術、婚活でも有効活用できますよ~ドキドキ

ただし、完全に銀座の女的な感じになってしまうと、結婚相手としては選ばれなくなってしまうので、タバコに火をつけたり、グラスの水滴をハンカチで拭ったり、露出度高めの洋服を着てはダメですけどねあせる


銀座の女も、やっぱりプロ!!
高額なフィーをとるには、それなりじゃないといけないんだな。。。と、改めて実感しましたとも(笑)

世の中、やっぱり楽してお金儲けって、なかなかできないですよね(笑)

。。。としみじみ思って、お店を後にしたのでしたあせる


そうそう。
こちらは女子限定でいただけるお土産で、金箔付きのあぶらとり紙なんだそうですドキドキ
たまたま連れてこられただけの女子に対する気遣いも完璧ですねキラキラ
photo:02





ドキドキ今後開催予定のセミナー&イベント情報ドキドキ

●5月9日(金)婚活座談会@六本木(お食事つき)
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11834963341.html
※残席わずかです!

●5月11日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11827670615.html
※今現在、キャンセル待ちのお受付をしております。