すっごい女子、発見♡大爆笑なランチタイムin青山 | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

空港ラウンジにて、もう1個ブログ書いちゃいます~音譜
ただ連続でアップし過ぎるのもどうかな?と思うので、予約投稿にしておこうひらめき電球

昨日は、スーパーパワフルなお友達とランチしましたよん音譜

そのお方とは。。。
横浜のスーパーヒーラー由紀子お姉様ドキドキ
↑てか、由記子さんがこの日のおしゃべりをブログにしていますが、私は由記子さんが書いているようなスーパーマンではございません。これはめっちゃ盛ってるわ(笑)
あしからずあせる

だいたいね、ここで正しい情報を反論しておきますが、5股かけるなんて、私はそんな大それたことはできませんよ~叫び
婚活全盛期5人のキープ君がいて、デートする相手はたくさんいたけど。。。お付き合いするのは、たった1人ですから~ドキドキ


そうそう。話題を戻して。。。
ヒーラーって聞くと、おっとりしていて、もの静か~な方なのかな?とイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが、由記子さんはバリバリの関西人!!

めっちゃ面白くて、ツッコミ上手で、ちゃきちゃきの江戸っ子(?)というとってもパワフルなお方なのですドキドキ

「なんだかなあせる」と憂鬱に思うことがあっても、由記子さんとおしゃべりしていると、元気パワーでネガティブさんが吹っ飛んでいく感じ(笑)


「もはや悩みとか何もなさそうだな?」というぐらいあっけらかんとしている由記子さんですが、私たちの共通点と言えば、1回精神的に死んでいる。。。ということ。
↑私の場合、重度の小児喘息に苦しめられ、何の希望も見えなくなった子供の頃にねドクロ

「1回死んだ人間は強いんだよね~音譜
「どんな失敗をしたとしても、死ぬこと以上に怖いものなんてない!!


なんてケラケラ笑いながら、いろんな話に花が咲く私たちって、本当に最強だと思うドキドキ


それにしてもね、私たちのような超肉食な女子2人が顔を合わせちゃったら、もう大変ですねDASH!

青山のお上品な和食屋さんでコース料理をいただいているっていうのに、大爆笑の連続!!

お隣さんはお着物姿のお上品な淑女のみなさまでしたから~。
私たちはそんなところでもおかまいなし~!!
本音トークでぶっちゃけちゃけては大爆笑の連続ですよDASH!

青山学院大学の向かい側、こんなステキな場所で音譜
photo:01



こーんなコース料理をいただきました~音譜
photo:02


photo:03



美味しかった~ドキドキ
そして、何より楽しかった~アップ


由記子さん、大好きドキドキ
という愛の告白で、このブログを締めたいと思います!!








ドキドキ今後開催予定のセミナー&イベント情報ドキドキ

●5月9日(金)婚活座談会@六本木(お食事つき)
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11834963341.html
※残席わずかです!

●5月11日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11827670615.html
※今現在、キャンセル待ちのお受付をしております。