空港ラウンジでの出会い♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

ただいま、羽田空港~音譜

GWはちょっくら遠出して参ります音譜

ただいまフライト待ちでANAの空港ラウンジでノマドワーク中音譜
飲み物も飲み放題だし、wifi環境も電源も整っているしで、とっても快適です~ラブラブ
photo:01




そして、このブログの本題。

実はこの空港ラウンジ、プチリッチ男性との出会いの宝庫ですよ~ラブラブ

ここのラウンジに入るには、ビジネスクラスに搭乗するか、ANAのスーパーフライヤーズ会員である必要がありますひらめき電球

そんな訳でそこそこの入会資格を満たす必要がある訳ですね!!

ANAのスーパーフライヤーズ会員になるには、年間5万マイル以上フライトする必要があります。

ちなみに、日本⇔ラスベガスだったら、5往復すれば約5万マイルひらめき電球
日本⇔香港なら14往復ひらめき電球
日本⇔ソウルなら33往復ひらめき電球です。

つまりは、それだけ海外にお出かけする人orビジネスクラスに搭乗する人しか入れないのが、ここのラウンジなんですよひらめき電球


そんなこんなでここは外資企業のエリート君たちの宝庫キラキラ

今日はGWなので、ビジネスマンの数は少ないですが、平日だったら出張を控えたビジネスマンの溜まり場とも言える場所となりますラブラブ

だから、この場所で出会いのチャンスを作れば、自然とプチリッチ男性である確率が上がるってことラブラブ


ちなみに、私、離婚後再就職したところは、外資金融のアメリカ人役員の秘書でした。

上司に同行して、海外出張をすることも何回かあったもので、ちゃっかり会社のお金でビジネスクラスに搭乗して、ラウンジにも出入りしておりましてね音譜

フライトまでの時間は、自由時間でしたので、お一人様でラウンジでくつろいでいると、ひょんなところから出会いに繋がることもあったんですよ~ラブラブ

というか、2年ほど前に空港ラウンジで知り合った、私とは別会社の外資金融マンとも未だにたまに飲みにいくお友達だったりもしますラブラブ


そんなこんなで意外と侮れない空港ラウンジ音譜

プチリッチ男性の出没率としては、航空会社のラウンジの方が高いですが、それがムリなら、ゴールドカード(クレジットカード)を作って、ゴールドカード用のラウンジを使ってみるのも良いかもしれませんねひらめき電球

お試しあれ~アップ




ドキドキ今後開催予定のセミナー&イベント情報ドキドキ

●5月9日(金)婚活座談会@六本木(お食事つき)
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11834963341.html
※残席わずかです!

●5月11日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11827670615.html
※今現在、キャンセル待ちのお受付をしております。