成功するための1番の近道。 | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

私、来週からイタリアへ旅立つのですが。。。
予定を今週に詰め込み過ぎて、パンク状態になっておりますあせる

私、あまりにも忙し過ぎると、ブログが書けないヘタレになってしまう~(笑)

思い返せば、このブログは離婚の方向性が固まったぐらいの頃に立ち上げたような気がしますが、婚活全盛期は全く更新してなかったしね。。。

↑合コンとデートと新しい職場での仕事が忙しくて、ブログにまで手が回らなかったんですよね。

とまぁ、最近、ブログの更新が滞っている言い訳はさておき(笑)


本日は、成功するための1番の近道のお話ですひらめき電球

それは、既に成功している人 or 欲しい未来を既に手にしている人の真似をすることですひらめき電球

自分で新たな手段を考案することももちろんですが、それよりも『できている人』のモノマネをする方が早いし、確実なんですよね。



婚活でもそう。

私の勝因の1つは、成功者(幸せなセレブ妻)が周りにたくさんいたことだと思っていますドキドキ

幸せいっぱいな人たちって、心にも余裕がたっぷりあるから、自然とお裾分けしたいという気持ちになるんですよねドキドキ

そして、そもそも恋愛偏差値が高くて、いい男と確実に結婚まで持ち込む手腕を持ち合わせていて、その『今』を手にした人たちのアドバイスって、レベルが違う(笑)


そんな訳で、本日は毎月定例であるお勉強会に参加して来ますラブラブ

本日は婚活のお勉強ではなく、ビジネスのお勉強ですけどねキラキラ

本日の講師、有能な実業家様のNo2となり、31歳で年収1億円を突破。。。という凄い方。

どんなお話がお聞きできるのか、今からとっても楽しみです~キラキラキラキラ



ドキドキメルマガの募集始めましたドキドキ
ブログには書けないあんな話やこんな話、イベントなどの先行募集を配信する予定です!!
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいませ音譜

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM