無印良品のレタースタンド★キッチンで使います | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー
高尾 ひろみです



11月ですね~
今月も無印良品週間あるかな?


来週末?再来週?

きっと11月もあるよあるよ


過去にUPしたこんな記事
 ↓
無印良品週間の予測



この間(いつの話しやあせる

無印週間でアクリル収納を買いました


アクリルレタースタンド  600円


アクリルレタースタンド


このハガキ入れを見て

おっと!!
あの形に似ている!!


閃いたひらめき電球



我が家では、
オサレな珈琲マシーンありませんガーン


珈琲メーカーも手入れが面倒で
オークションで売ってしまったべーっだ!


なのに~
夫婦揃って珈琲好き(ブラック派)コーヒー


そうなのよ~
手動式で愛情込めて入れております

LOVE注入ドキドキそんな人おったな~




夕食後、昼食の時間

私一人でも優雅な珈琲タイムします

何よりも幸せな自分時間クローバー



珈琲を入れる機会が多い
 ↓

使用頻度が高い
 ↓

珈琲セットとしてグルーピング
 ↓

キッチンの吊り戸棚に収納




無印のレタースタンドを見て
売場にあったアレを合わせて見て

よっしゃ!入る!


自宅に帰り早速入れ替えたモノは・・・

 ↓

 ↓

 ↓

珈琲フィルター



今までは、IKEAの小さなジプロック袋に
珈琲フィルターを入れてました

1日に何回も使う事もあり
ジリジリと閉めるのが面倒・・・ガーン

合格クリアなモノが大好き

合格立て収納=取り出し易い

合格ジャストサイズ

ハイ!お買い上げ~となりました



珈琲セットは陶器で少し重いので
100均カゴの耐荷が気になるあせる


さぁ~どうしよう・・・しょぼん

もう完成してるけどなっべーっだ!

また明日パースッキリしましょうスッキリ
(引っ張るなぁ~)



step by step

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

ポチっと頂けると励みになります

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活