バイファム (リノベーション)ビームガン | Legoプラス Lego Plus

Legoプラス Lego Plus

凸自作レゴ作品の製作過程の紹介などなど凸

バイファム リノベーション ビームガン

バイファムの主武装のビームガンを組みました。




ついでにシールドも組みました。

丸ブロックとヒンジプレート、テクニック系のパーツの組み合わせ。
前方グリップ部はR2D2などで使われているロボット胴パーツに接続してあります。

持つとこんな感じです。

グリップを固定するため手のひらにポッチが出るように組んでいます。

主題歌ジャケット風に無理やり(^_^;)



一応両手持ちは出来ますが、かなりシビアです。
肩関節を引き出し式にしないと厳しいですね~
スペースが無かったので前後スイングが限界でした。

ビームガンはパーツがそろわなかったので黒で組みました。
濃灰で組み直したいな~
でも見慣れると黒もありかな(^_^;)


今回は頭部アンテナも組み込みました。
車などに使われるレバーバーツを基部にバーを接続しています。


後はスリングパニアー仕上げないと…