バイファム (リノベーション)スリングパニアー完成 | Legoプラス Lego Plus

Legoプラス Lego Plus

凸自作レゴ作品の製作過程の紹介などなど凸

バイファム リノベーション スリングパニアー完成

胸部に被せるアーマーを組みました。スリングパニアー完成です。

胸部アーマーは設定通り本体に被せるようにプレート、タイル、ウェッジパーツで極力薄くなるように組みました。
接続はバックパックから伸びたパイプ。被せたアーマーを引っ張る感じ。






装着するとこんな感じです。



チョバムアーマみたいですが(^_^;)


時間がかかりましたがやっとここまで出来ました。
元があった分、形状を煮詰められたかな~
ベストはつくせたかと。

後は微調整してちゃんと撮影しないと(^_^;)