見てる現実はホンモノなのか? | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

ここ最近、腹の立つことがありまして。



自棄酒(笑)したりしてたんですが、昨日一晩おやすみして思ったこと。

それって本当⁇

結局のところ、揉めるのは毎回同じ相手なんやけど、本人が表に出てこないのに回りがざわついてる状態ばかり。

人の目は一方向しか見えてない場合が多く、多方面から見ないとその人の本音はわからないもの。

なんで、
発言したとされる相手よ

出てこいや~ヾ(。`Д´。)ノ

まずば本人から話を聞いてから、本当に発言したことなのか、回りが勝手に動いただけなのか?
そこ見極めておかないと。

私が聞いた話が本当ならば、会社に例えたら間違いなくクビですよ、奥さん(´・Д・)」



旦那さんと話した結論が

あれだけ好き勝手言えるって幸せなことやね(・∀・)

私らも見習わないとね(°∀°)b 

感情的な行動はいいものは生まれませんから。
一呼吸置いて動きたいとは思うけど(^^;;