ざ・必殺仕事人( ̄+ー ̄) | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

今度の仮装大会に使う小道具を着々と準備してます(*^^*)

{AD44C201-2362-41AD-8056-66B8175E90CF:01}

必殺仕事人っぽいでしょ(笑)

{4693296D-84B2-4E9A-B62F-F4D95F70EF2A:01}

余ってたフェルト使って作成…

足りなくなって買い足しに走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

{12C9FE01-339B-4F83-96D1-D96B635D297D:01}

買ったフェルトの色合いが違うけど(^^;;
続行( ̄+ー ̄)

{728C201B-B07E-4F84-8FAA-B12B562B2687:01}

トマト完成♡\(//∇//)\

上は手を入れるから開けてます♪

さて。

{FC965E62-6C0C-4BEA-82B3-66FEDBED0114:01}

チーズとトマトでなにを仮装するでしょ⁇

出来上がりをお楽しみ♡


春はイベント盛りだくさん♡