今日は猫の日❣️ぬこニャンズ♡ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

今日は猫の日なんですってね爆笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまうお座


お姉ちゃんがデザインしたグッズがあるんですが、おひとついかが?



ちなみに夏は盛れてる?シャツ
ヘビロテしてました w


スマホケース📱もありますよん😻

このシュールな感じがたまりません💕

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま〈にゃん♪)

お姉ちゃんは美術系の進路を目指してて
実力をつけるべく、いろんなコンテストに応募してます。

1月には福山で表彰してもらったよ♡