魚座新月・乙女座満月オルゴナイト生まれました♡ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

オルゴナイトとエンジェルナンバーの筆文字アートを製作・販売しているネットショップ

久しぶりに大物も作りました💦

苺一会〜いちごいちえ〜

嵐の展覧会行ってきたよ♡

デザイナーのひろっち☆です^^

こちら今日はあいにくのあめですが、月は満月です🌕満月は浄化にぴったりなので、パワーストーンやオルゴナイトが疲れていそうだな〜と感じたら月光浴させてくださいね!(曇りや雨の日でもお月様のパワーは出てますよ^^)

それではオルゴナイトの新作のお知らせします!!




新月・満月の星座のテーマに合わせて鉱石をセレクトし、イチゴ型のオルゴナイトに仕上げました。

満月の日には乙女座のエネルギーを伝えるためにオルゴナイトに月光浴させています。

3月は2月24日の水瓶座新月・3月10日の乙女座満月です。

魚座は浄化の星、乙女座はプロフェッショナルの星です。(ひろっち☆の見解です)

その星の組み合わせで、心身共に浄化を促し、空いたスペースに自分に最適なものを取り込んでいくと詠みました。

乙女座がいらなくなったものを探し、浄化し、空いたスペースに魚座が最適なものを運んできてくれるよう鉱石がサポートしてくれるよう願っています。

コロナの影響で社会も家庭もこの先どうあるべきか試されている時期に来ていると思います。星の流れももうすぐ山羊座土星から水瓶座へ移動の時。まさに山羊座の総仕上げのような社会情景ですね(^◇^;)

皆さまどうぞうがい、手洗いなど体調管理にお気をつけくださいね。


春ももうすぐやってくる🌸