Lesson&色々と。 | 海老名市のチョークアート教室

海老名市のチョークアート教室

海老名市でチョーアート看板制作&教室運営をしている
Hiroo'sChalkartのブログです。たまに日常のことも書きます。

2017始まった!と思った途端、半月が経過。
相変わらずブログの更新頻度も少く、課題だなぁと感じつつ
忙しく日々が過ぎてます。
そんな中、2017新たなチャレンジを実行していくことを目標と
してますが、動きだしました。
今年の終わりには大きな進歩があるよう頑張ります❗

レッスンは殆どの生徒さんがスタートしていってます。
Y.Mさん、途中暫くお休みもありましたが、ケーキメニュー完成。
N.Hさんは順調にコーヒーメニュー完成。


他、プロコースのみなさんも着々です。


ホビーのみなさんも色んな作品を生み出してます。
今年に入り既に体験に3人来て頂いていますが、みなさんはまって
くれてます🎵


今年最初の納品。嬉しい写真とメッセージ頂きました。
weddingは幸せのお裾分けがもらえます🎵


MCAの大先輩、尾崎有花さんの個展に行ってきました。
予想通りの素晴しさ。
本人ともお会いできたので沢山勉強させてもらっちゃいました。


チョークアートをデータ加工して看板屋さんに車用のマグネット
を頼んでプチ宣伝カーに(*^^*)
作って頂いた看板屋さんの工場も見学させて頂きました。
今後の看板制作の幅を拡げていく可能性が大きく高まりました。

ノベルティー用のキャンバスバックは自分で🎵


今年は早々に積極的に動き、沢山の方にお会いしてます。
今月もまだまだ、沢山の方にお会いするので、そんな方達の協力
を得ながら、目標に向かって邁進して行きたいと思います❗

ブライベートでは、中々遠出などは出来ていませんが、その辺で
ちょこちょこ楽しんでます。


ちょっと余裕が出来たら、家族みんなで旅行でもしたいな(^o^)

そんなこんなの2017スタートです。


ヒローズチョークアートホームページ
http://www.hiroos.jp/

体験のお申込み、全てのお問い合わせは
http://www.hiroos.jp/sp/contact/index.html

モニークチョークアート協会認定
プロフェッショナルコースについて
http://www.hiroos.jp/sp/lesson/

看板、おけいこ、キッズレッスンについて
http://www.hiroos.jp/sp/lesson/course.html

各種看板制作について
http://www.hiroos.jp/sp/howto/index.html