2024.01.07 新春ディスク大会 ①クリ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

02024.01.07


水戸フライングドッグクラブの

新春ディスク大会でした。


前日から水戸入りして、

夜はコンテナハウスで宴会(笑)

こんぶ家とまるまる家



我が家はたこ焼きポーン


うさぎ



こんぶ家はチャンポン


まるまる家の餃子

おっきくてタレがいらない美味しい

写真がない泣



約1名プロテインで乾杯(笑)

ワイワイと12時過ぎまで宴会


今年初の車中泊もさほど寒くなく
水道も凍らなかった。

朝起きたら霜で真っ白ネガティブ



でも
大会始まる頃には霜はキレイに溶けてました。

さて、
新春ディスク大会
我が家は
ビギナーにクリとVELOX
ミドルにRAY
ペアレトリーブにPAL
ペアディスクにRAY
相変わらず欲張りエントリー(笑)
忙しいのよ滝汗






まずは
ビギナーのクリ

風もないのに下手くそスロー
相変わらずタイミングあわずぼけー


今回は結構凹んだショック
練習のように上手く行かないショック
全然上達しないショック
恥ずかしいし
もう大会出るのやめようかな。
別にクリと遊べればそれでいいし。



と、
悶々としていたら


それを見据えていたかのように
58さんのベストショット賞頂いたえーんえーん

クリが一生懸命ディスク追ってる姿


もうえーん

こんなの頂いたら
また辞められなくなっちゃったよ(笑)


58さん
いつも素敵すぎる写真を
本当にありがとうございます。



というわけで

クリのディスクドッグへの挑戦はまだまだ続く


そして、
長くなったので②へ続く



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村