届きました! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

先週の金曜日


エク仲間がインスタにあげてて


へーー

賞状送ってくれるんだーおねがい



急いでうちのポスト開けてみたら


あったよーーーー爆笑







我が家にも届きました~


2023年エクストリームチャンピオンシップの
表彰状
しかも5位まで


RAY
優勝 東北大会
3位 最終大会
2位 決勝大会

VELOX
2位 東北大会
2位 最終大会
5位 決勝大会

飼い主、フルネームだし
タイムもちゃんと載ってる。
すごーーーーい
本当に本当にうれしい宝物おねがいおねがい

なんせ初めてなもんで

いちいち感激してます。(笑)


で、
大会の時にもらったのはメダル↓
去年1年間で
ホントによくやったよなーー


うちのウィペット達
家ではずっと寝てるけどなぁ




今年も怪我なく

みんなで楽しもうね。


もちろん、
順位やメダルは目標だけど

それだけが全てじゃないからね。






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村