ジャパンキャンピングカーショー2024 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.02.04


午後から

幕張メッセで開催中の

ジャパンキャンピングカーショー2024へ

行ってきました照れ



今の我が家のハイエースも

ベッドキットつけて、網戸もつけて、他にも色々快適仕様にはなってて、不満はあまりないのだけどね。



もっと快適な何かがあったらいいなーーと思って。


見るだけでも楽しい。


犬用スロープだって








いっぱい見すぎてワケわからなくなった(笑)チーン




ワンコのオヤツ屋さんもちょこっと出てました。


あーー
歩いた~チーン








さ、

飲み行くかーーーーてへぺろ

実はキャンピングカーショーも一緒に
付き合ってもらった蘭丸家と
幕張メッセから歩いて新年会へ
屋台村みたいな感じ

ワンコも入れるんだよ
お店は鍋祭り

それでは

蘭丸家と飲むのは去年の伊豆旅行以来かな、

とりあえず

今年もよろしくーーー

きゃんぱーーーーい。

電車で行ったので我が家わんこ達は留守番ですが、
蘭丸はキャンピングカーショーからずっと一緒だよ。

もう、アラフィフなのに
この揚げ物オンパレード(笑)


いやー
飲み足んないけど
わんこ達が待ってるのでまたねー

ってことで
あっという間お開き
帰りは真っ暗になってしまった。


楽しい1日でした。



では〜

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村