ディスクもエクも練習あるのみ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

1月7日の新春ディスク大会の後


居残り練習

(最近、いつも居残り練習ウシシ



ディスクもエクもだけど

教えてくれる人がいるのは

楽しいし本当に有難い。


RAYちゃん(笑)

ちゃんとディスクみてるね。
なかなかスルーもしないRAY
Goと言えば走る本能




RAYはたぶん他の人とディスクって
初めてやったかもね。

ビビってたけど(笑)

あんな風に遠くに投げれたら
RAYも喜んでるように見える。

まこっちゃん
練習だな。ニヤリ




暗くなるまで遊んだら


翌日も休みだし、

材料も残ってたので

コンテナハウスで

我が家だけで寂しく タコパてへぺろ




車中泊2回目

朝が寒かったなぁ


この日も朝からディスク自主練




途中からスラロームの練習も



スラロームは


なかなか手強い笑い泣き


出来るようになるかはわかんないけど、


練習しなきゃ絶対出来ないからね。


楽しんで続けられたらいいね。







渋滞避けたいのでお昼には水戸を出て帰ってきた。


帰りの車でたこ焼きの残りを食べて満腹。


たこ焼き

好評だったしな、冷めても美味しいし。

また作ろう!





ワンコ達は
3日間遊び疲れ~(笑)



寝方にも個人差あって

面白いよね。




充実した三連休でした。


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村