2024.01.07 新春ディスク大会 ②PAL.RAY.VELOX | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

①の続き


お次はビギナーのVELOX



前回レトリーブで優勝したので今回から

ビギナーに変更


1R 16P

2R 5P合計21Pで4位




キャッチと戻りがまだまだかなー

得点が良かった1Rの動画です。



ビギナーデビューにしては
上出来である。




続いて、RAY

前回ビギナーで優勝したので、

こちらもミドルデビューです。






凄い垂直跳びポーンの瞬間


1R21+2R13合計34ポイントで2位


ミドルクラスは水戸組で独占

初めてのミドルクラスにしては
RAYちゃん大健闘だね。グッド!


ちなみにディスタンスは
ビギナー
ミドル
オープン
の3クラス
どれに出るかは自主性です。





そして、
最後にペアレトリーブのPAL
おっきな苺も賞品で頂いたよ!


寒いからやらないだろうって勝手に人間が思ってるだけで、
別に寒くたってやるんだよ。
やらない時はきっと別の理由なんだね。

ぱーちゃんはまだまだ出来るよ。
今度DSEも出てみよう。



そして最後に
RAYとペアディスク

まこっちゃんが左利きで私が右利きだから

ディスクの軌道だったり、回転も違うから
(それ以前に私が下手だからな)

RAYが大変だけど頑張った


19ポイントで4位かな?


私が投げ練頑張ります!



そんなこんなで
今年最初の大会は
PALの優勝ではじまった我が家
今年もドッグスポーツまみれで
楽しく頑張ろうね。



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村