2024.02.11バレンタインカップ ③ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

続きーー




最後のゲーム

ペアディスクに参加したRAY


2024.02.11 バレンタインカップ ペアディスク RAY 


最近は
DSEでもダブルスに参加しているので、
私の投げも以前よりはマシになったかなぁおーっ!おーっ!
結果は4位

RAYが上手だから
本当はもっと遠くに投げたい。





ゲーム後の
大きいイチゴをかけた
ストラックアウトも撃沈

このゲーム
我が家一度ももらったことないな(笑)


でもね、
58賞でヴェロックスの写真もらったよ!

カッコいい!

58さん、いつもありがとうございます。




大会の後は

お約束の練習タイム
人間の足の上を飛んで
ディスクキャッチさせるグランドオーバー

クリの動きが速くて、
私のディスクリリースが遅い。


楽しいね。






この日も車中泊で
確か今年3回目



近所で新しいスーパーも開拓したし、
昔よりも水戸通になってきたてへぺろ



やっぱり今年は暖冬なのか、
車中泊もそんなに寒くなかったね。



朝、だれもいなーい。


ディスクやったり、ルアーやったり、
スラロームの練習したり。


まだまだだけど、
昔に比べたら凄く上達


ミニピンクリのスラローム練習 



RAYもVELOXもジャンプしたり
トンネル潜るの大好きだ。
スラロームさえ覚えれば、総合も出来そうな気もするが。

そのスラロームが難関よ。

人間の足も追い付かないからなぁ(笑)





朝から遊んでお昼過ぎには帰ろうとしたら、



まだ遊びた~い、

帰りたくな~い
のクリ
もう7歳のシニアですよおーっ!








楽しい3連休でした~





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村