2024.02.05 雪が積もった日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。



あっという間に3月も中旬なのだ。


もうすぐ桜も咲くね。


驚き






もう今年は雪降らないかな?

てな訳で雪が降った日の記録



2024.02.05


天気予報が当たり


午前中から少しずつ振りだした雪が積もってきた。


雪が降ると早く帰りましょう、となる職場なので


有り難く早めの帰宅。


家の前の道路も結構積もってる。



急いで、いや喜んでてへぺろお散歩へ行く(私が)


ラティさん

雪は嫌いじゃないんだよね。
ワンコの足跡つけるの好き。


普段よりもサッサか歩く



いつもより早歩きなのは雪が冷たいからか
雪が楽しいからかウインク


続いて

RAY.VELOXのお散歩

暗くなって公園の街灯がついて
なんか雪国みたいになってきた(笑)



さすがに肉球が冷たそうだね。

少し長めにお散歩しちゃう。






最後にクリパル


もうね、パーちゃんは寒いの大嫌いだから、
早く帰りたいの。(笑)



あーあ、
誰かが作った雪だるまに
オシッコ。


どんどん雪も降って
スキー場ですか?ってくらい吹雪いてた。


スキー場ですか(笑) 


気温が下がってるから、
溶けそうにない雪は
次の日まで全然残っていました。

2月6日に続く





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村