ピンフェス 伝説の姉妹 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ピンフェスオフィシャルInstagramにて


D-1グランプリの宣伝で


ラティクリを載せていただきました!

爆笑爆笑爆笑


伝説のミニピン姉妹 

 ピンフェスの主催者様から
殿堂犬にってお声がけ頂いた時はそりゃ嬉しかったですね。



伝説のミニピン姉妹

速すぎて殿堂入り(笑)の
コメントも最高過ぎます!


ありがとうございます。











いよいよ、3月20日


ピンフェス初の関西(滋賀)開催ですね。



我が家はラティだけの頃から


2014年のまだ小規模で

有志の方々が頑張って作ってくれた


千葉のすいらんパークからずっと


合計8回参加してました。




暑かったピンフェス2014 


静岡のピンフェス2015年 


この年からこもれび森イバライドになった







最初は大勢のミニピンに囲まれて幸せで
お友達に会うのが目的だったけど、



だんだんとタイムレースで勝たなきゃ
って
勝手にプレッシャーになっちゃって

クリよりも大きいミニピンなんていっぱいいるから、
本当にドキドキだったし、

年々速い子が出てくるし、
それでも
参加したタイムレース4回は全て優勝した。

クリはよくやったなーーってスゴいなって

親バカだけど自慢の娘




去年の50mレースでは

7歳で4秒台で走ったし

今年はさすがに8歳だからタイムは落ちると思うけど、

走るのが大好きなクリ

まだまだ現役

何歳になったって

走り続けるよ!


ラティ



クリ



と、話はずれちゃったけど、

ミニピンって頭いいし運動神経良いし、
体力お化け(笑)
ウィペットよりも全然ある。


クリは
6歳からディスクやエクストリーム初めて
大会出てるし。



だから、
うちのこなんてとか思わずに
是非是非
ドッグスポーツに参加して欲しい。

意外と敷居は高くない。


タイムレースだって
ルアーコーシングだって、
ディスクだってアジだって
何でもいいよね。

みんな頑張れーーー










では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村