出費の多い季節 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

3月といえば狂犬病のワクチンの時期




我が家はだいたい


狂犬病ワクチンとノミダニとフィラリアの薬と


なんだかんだ全部いっぺんに済まそうとするから


昨日は半日動物病院にいた(笑)


ひとりで5頭ワクチン連れてくの


結構大変なのよ。


まぁ仕方ないよね。

土日は忙しくて行けない

病院も平日のほうが空いてていいし。





5頭分で
諭吉が1○人飛んでいったわチーンチーン

私のパート2ヶ月分くらい(笑)


3月は毎年出費が多い





今年は3月から東洋眼虫がいる。ショボーン
早いな。
キモいのでわざとボケてる写真ね。






今年は桜も少し遅い
近所の公園
三分咲きくらいです。






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村