またまたまた、八王子ラーメン | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

3月のいつぞやの休日


またまたまた、


八王子ラーメンの旅てへぺろ



向かったのは八王子ラーメンでは


たぶん一番有名な「みんみん」へ




予想以上に渋滞してて開店5分過ぎに到着、


誰も並んでない。


駐車場も何台かまだ空いてたけど、


ちょうど満席になったタイミングで


私たちから待ち時間20分くらいかな?






メニュー


バラチャーシューメンの並


見た目普通
味は濃い
チャーシューも麺も普通かな

この素朴な感じが人気なのだろうか?



比べると個人的には「タンタン」か「吾衛門」のほうが好きです。












そして、

八王子ラーメンではないと思うけど、

八王子で有名なラーメン

「ラーメン二郎」
久しぶりに行ってみた。



外で待つこと20分



プチより麺少なめ
女性限定のポッチを注文

私、見た目に反して少食なの(笑)





少し待って到着


相変わらず、もやしが半端ない

ポッチで十分です。


たまに食べると美味しい。





ダイエットしないとなー


ワンコの足を引っ張ることは出来ないからね。





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村