3.23 いぬのきもちin58LOHASマルシェ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

もう4月だよーびっくり


2月のブログいつまで書いたっけ?(笑)

最近忘れる事が多すぎてこわい滝汗





とりあえず忘れる前に、


先々週のこと


3月23日土曜日


天気予報が怪しい感じだったのですが、


渋滞回避のために朝7時に出発


途中、

宇都宮SAで餃子の朝ごはん


ここは那須のファイナル思い出す。

毎年行く途中にここで餃子食べるからね。

しかし、値上がりしてた。

焼くおじさんも変わった。転職したのかな。




向かった先は

栃木県

いぬのきもちフェスタ in 58LOHASマルシェ




10時過ぎに到着したけど
駐車場ガラガラ



さ、寒い


天気予報は雪だったけど
ついた時は晴れてました。



会場はこんな感じって
人が少ないね。


キッチンカーの下見したり、


ヤギさん見に行ったり


のんびりしていたら、

やっぱ、雪が降ってきたじゃんアセアセ


ということで、

さっさと走りましょ。って
そう目的は、久しぶりのイヌリンピック。

今回初の坂道40mのコースは
ドッグランのなか
周りにワンコがいると集中できない子は
ちょっと辛いかもね。

そんななか、
VELOXが4.00秒
RAYが4.11秒
クリが5.1?だったかな。


もう1つカーブした短いコースもあって、
VELOXは勢い余ってネット越えちゃうし、
クリは戻っちゃうし、
寒くて不参加のぱーちゃん以外は1走づつ

ぐるぐるは不得意なのでやってませんが。



そして
意外なガチなお友達が何人かきてた(笑)

そりゃクリちゃんのメダルは難しいよね。てへぺろ








寒いので、

センターハウスで

ラティさんと雨宿り。






ビンゴ大会までの間に写真撮影






夕方のビンゴ大会

今回はビンゴカードは購入するパターン
我が家はセミナー聞いて2枚GETと、イヌリンの出走チケット余ったのと交換で1枚の計3枚

雨で人が少ないから
ビンゴの確率が高いよって言われたけど
我が家は夫婦揃ってノービンゴえー
全然当たりまへん。



でもね、
あのことあのこが宿泊券当たったよ。
いいなー
いいなー





仕方ない我が家はメダルを4つ頂きましたから。







緩いカーブのコースの1位ヴェロックス
3位がRAY


坂道コースの1位VELOX.2位RAY



VELOXはイヌリンが得意だね。
短距離の呼び戻しが速い。
クリと一緒でママっ子なので(笑)


逆にRAYは追うものがないから、
あまり速くない。
同じように育てても違う。
面白いね。


帰る頃には晴れて寒くもなくなった。



さ、夕食は
宇都宮餃子を食べに鹿沼ICまで行って

宇都宮みんみん 


焼き餃子、水餃子、揚げ餃子
宇都宮餃子はあっさりなんですね。
何個でも食べられちゃう。
ご馳走さまでした。




で、
また移動


道の駅 かさま

この日はここで車中泊
今年7回目

ここはコンビニあるしトイレもキレイ
お散歩の芝生もあるし、ベスポジ取れてラッキー





次の日は
1ヶ月ぶり
3月のエク楽だよ。

つづく




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村