カラオケ@宝塚ルーム | Happyな毎日の過ごし方♪

Happyな毎日の過ごし方♪

毎日Happyな気持ちで過ごせますように♪

週末は馬と触れ合い、仕事中は馬のことばかり考える(^^;;
夢中になれるって素敵だ♫

乗馬のこと、外ご飯、お出かけなどなど、気ままに綴ります。

GW、娘にせがまれ、

ビックエコーの期間限定

ラブラブタカラヅカルームラブラブへ行ってきましたアップアップ

お友達家族も一緒です‼️


どんなところかと言いますと

壁に写真がドーン音譜音譜音譜

{735C11BA-191A-43C8-B880-BD510AE1B595:01}

映像が流れる~

↓明後日退団される、星組トップスターの

柚希礼音さんドキドキドキドキドキドキ

{A0652C56-AFAF-482D-857B-06CE47C72247:01}


右のドリンクは、特別なタカラヅカスペシャル
みたい。

オーダーすると、オマケが貰えました。
(すぐに娘に取られてしまい、オマケをじっくり見てないよ爆弾
{5E702871-9546-4A33-98A7-0582C8251528:01}

私達、ママカラばかり歌ってました。

カラオケの映像が舞台そのままで、ジェンヌさんの声も入っていて。
でも歌詞も出てきて、一緒に歌えちゃうんですニコニコ


観劇もしました。
{96AB5DDE-A2AF-4E70-818B-CF7E924FCF3F:01}

黒豹の如く音譜Dear DIAMOND‼︎

退団なんて寂しすぎます