11/21 疲労脚のzwiftと先週のトレーニング集計 | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


日曜日
天気予報は雨。
しかし、降らなかったなぁ。


自分は、zwiftでいつものイベントに参加。

前日乗り込んだので脚が重い、、、


完走出来るか?


ヨースケくんも参加しているので、頑張る!


平坦は、かなり緩い。。。

これ、カテゴリーBか?

平坦はCの強度やな。


しかし、新エリアになった途端に上がり始めた。

まだ脚は、なんとか大丈夫みたい。


1時間が経過した登りでヨースケくんが上げ始めた。 

彼はかなり乗り込んでいるので、強いな!

先頭は6人くらい。


そして、また平坦ではかなり緩いペースになる。

上げ下げがあって、この方がいいのかも!


何とか最後まで持ち堪えれる。
しかし、最後の300mがレースとリーダーから指示。。

当然スプリントは無理で後方でゴール。

今回は、手前3kmあたりから上げたかったな、、、

17位


夜もzwift

朝より脚が重い!

レースでは無くイベントに参加する。


アップ無しで参加。


最初は、脚が重かったが何故か尻上がりに調子が良くなってきた!

途中から4.0-4.5倍あたりを意識しながら、集団で走る。


吸収しながら、最後は5人くらいでゴール!

疲労なのにビックリするくらいパワーは出た!


先週は、稼働日が5日の割には走れた!


【先週のデータ】

月、木、金、土、日

距離 454km

時間 11時間38分

TSS   698


さて、今週は水曜日から稼働予定。


頑張ろう!