【LEE5月号】私の子育て間違ってない?? | 【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

子どもの本音が分かれば、「イヤイヤ」の対処法がわかります!我が子への実践、幼児教材制作会社での経験、保育士資格の知識を元に、ママがラクになれるようなお話、「イヤイヤ期」の対処法などを書いています。

こんばんは、広瀬です。

すっかり更新が滞ってしまいました。
ご心配いただいていた方、申し訳ありません。
とっても元気です♪

今日は、
LEEの最新号を買ってきました。


くわばたりえさんの特集記事です。
文字を載せてしまうとまずそうなので、
あえてぼかしてあります。
書店さんでお求めくださいね。


別の特集では、
「3歳児神話ってどうなの?」

という気になる内容も書かれていました。

表紙は広末涼子さん。
キレイですね~。

下にあるのは、先月号なのですが、

今月から、分厚くなって、ついに、カドのついた雑誌になりました。

VERYと同じですね。


同時期に発売されたVERYもなかなか興味深かったですが、
今回は、LEEだけ先に購入しました。


【お知らせ】

4月15日は、ごろあわせで、「よいこの日」、

4月16日は、広瀬つみきの誕生日、

4月17日は、広瀬メジャーデビュー記念日。

※全国販売の、
「I love mama」6月号に、
広瀬と、専属モデルの日菜あこさんの対談が1ページ丸ごと掲載されます。

この雑誌の発行部数は、20万部。
このブログの読者さんが600人弱だということを考えると、
ものすごい数のママたちに、広瀬を知ってもらえることになります。

どうなるか、今からワクワク、楽しみにしています。

この3日間を記念して、
キャンペーンを行ないます。

広瀬がこれまで提供してきた講座などを、
特別な条件で受講していただける3日間になります。

メルマガ内でご案内していきますので、
無料メルマガ、「広瀬つみきのママの心をふわっと軽くするメールサプリ」
をまだお読みいただいていない方は、こちらからご登録をお願いします。
==========
広瀬の無料メルマガ
「広瀬つみきのママの心をふわっと軽くするメールサプリ」
http://www.tsumiki-college.com/fuwatto.html

メールが届かないという方はこちらの記事を読んでくださいね。
せっかくメールマガジンに登録したのに、届かない!という方へ



それでは、本日はこの辺で。

広瀬つみき

今回の記事がよかった、と思われた方は、以下をクリックしてお知らせください。
http://clap.mag2.com/nedrocaidr?amelee6
クリックしていただくだけで、その人数が把握できるので、
励みになります♪