こんにちは(っ。>ω<。c)♡

MAPLEZの「あやまる」こと西野綾華です。

ツインテールがトレンドマークです。
ライブで見つけてください 💕

{FB407AAC-E327-4C25-9FB0-F74FB7C5A72C}




はじめてブログ更新しますっ!
どきどき( *´•ω•`*)


さて、MAPLEZはこの度『エゴサバイバー!』をリリースしました。

PVもあるのでぜひ見てください💓

🐹youtu.be/uFYF7PuvC24


カップリングには『いつかの風を待ってる』が収録されてます (っ。>ω<。c)💕


どちらの曲も、作曲編曲およびサウンドプロデュースは マツモトマサヤさん、
作詞は これさだゆいさん です。
お二方に今回も素敵な楽曲を書いていただきました。ありがとうございます。






私にとって、今回のシングルは初めて正規メンバーとして参加したシングルです。
前回のシングルではまだ私はサポートメンバーで、シングルに参加出来なかったのでリリイベには一部しか参加できず、すごく悔しい思いをしたので…今回念願だったシングルにやっと参加出来たことは本当に夢のようでした。

ですが実際シングルに参加してみて、自分の考えが甘かった部分を実感したり、思い通りにいかず悔しかったりした時が沢山ありました。
正直辛い時もありました。
でも、ファンのみなさんの顔を見たら辛いことを全部忘れちゃうくらい幸せになって、アイドルしててよかったって毎回心から思っていました。


いつもどんな場所でライブをしても会いにきてくださったり、
遠いところから会いに来てくださったり、
学校やお仕事終わりに会いに来てくださったり、
女の子も会いに来てくださったり、

リリイベではじめましてした方もたくさん居たね(*´꒳`*)💕


私にとってファンの方ひとりひとりの存在が心の支えです。


私がもし今アイドルをしていなかったら、普段はすごく人見知りなので多分暗い人生を送ってたと思います。

私が今だいすきなアイドルをしてキラキラ出来ているのはみなさんのおかげです。

そんなみなさんをずっと大切にしていきたいってリリイベを通して改めて実感しました。
本当にありがとうございます。



{B4416F5D-2BF8-46A5-AFE4-2736DD73F692}






西野綾華は
これからも自分を信じて頑張ります!
だからみんなも私を信じてついてきてね!!

いつもありがとう。



ここで明日の告知をします 🐹 ☁️


11月19日(日)

「NEW ACCOUNT」
1🍓OPEN▷11時30分☁️ START▷12時
会場▷CreAto


2🍓OPEN▷16時 ☁️ START▷16時30分
会場▷SHIBUYA DESEO

MAPLEZは全国各地でライブしています!
明日は東京に行きます 💕!!

みんな 愛にきてくれるのまってます 💕



{05F7C3C2-C671-4B02-BD2A-6102032457D0}



ついったーふぉろーしてねっ

MAPLEZ公式アカウント🍓@H_MAPLEZ


西野綾華個人Twitter🐼@maple_ayaka


最後まで読んでくれてありがとう。

西野綾華でした。