お久しぶりです!なゆたんです!


{D6F244C2-C850-4259-9605-E2661DD4F7FE}


ほんとに、、、

いつ振りだろうってくらいの

ブログ更新です!!w




気付けば2017年もあと1ヶ月…

すっかり気温も寒くなっちゃって、

厚手の上着とマフラーが必須の季節になりましたね(*´◒`*)




今年も色々な事があって、

むしろ色々な事がありすぎて…


ブログ更新出来てなかった間の事を書こうと思うと気が引けてしまうくらい、

沢山の出来ごとがあった気がします!!



が、それは私達の記憶の中に・・・

という事で今回は少し遅くなってしまったけどシングルリリースの事を書きたいと思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








という訳で、皆さん知ってると思いますが、



2017年11月1日(水)

MAPLEZ 8th Single 

『エゴサバイバー!』

作詞作曲編曲及びサウンドプロデュース:マツモトマサヤさん

作詞:これさだゆいさん


c/w『いつかの風を待ってる』

作詞作曲編曲及びサウンドプロデュース:マツモトマサヤさん

作詞:これさだゆいさん


をリリースしました!!!




[MV]エゴサバイバー!

https://youtu.be/uFYF7PuvC24





9月後半から始まったリリースイベントも11/5、

そして先日の11/26をファイナルに

全て終了しました!!!


CDをGETしてくれた方、

一回でもリリイベを観に来てくれた方、

ありがとうございました😊



今回のシングルはOTODAMA RECORDSさんからリリースさせて貰ったのですが、

今まで行った事がない地域や店舗さんでのリリースイベント、

さらにメディアタイアップや沢山のコメント動画&MV配信、

馴染みのあるファミリーマートさんでもエゴサバイバー!が流れたり、

なゆたん個人ではAbemaTVのバラ売りにも出演させて貰えたりと、

今までのMAPLEZでは出来なかった貴重な経験も沢山させて頂く事が出来ました!!!✨


みんなもテレビや街中でいっぱいエゴサバイバー!を観たり聴いたり出来たんじゃないかなと思います!!

本当にとてもありがたいです…!!




{9B7CBC66-A7A8-48DD-8AEA-5049CDEC24F0}

{AC8C7B7C-3A1C-4B57-ACB7-641914CDA273}

{446B1E60-1992-42EE-9279-C870CE9B8908}

{3F3518BF-99A5-4DB9-A1CF-ACDC6DA1060A}



そしてシングルリリースといえば、

やっぱり気になるのはオリコンランキングですよね!




今回の『エゴサバイバー!』は、、、



オリコンデイリー 第9位👑

オリコンウィークリー 第17位👑



にランクインしました!!パチパチ

ありがとうございます!!






でも正直、今回は悔しい想いもあります。。。

昔からMAPLEZを知っている分もどかしさもあって、リリイベが終わった後でもっとこうしてたら良かったな〜っていっぱい考えて、、、

だけど過ぎてしまった時間は戻せないし、

この思いは今の自分や次の機会で悔やまなくていいように活かしていきたいと思います!!


それにデイリーは1桁、ウィークリーは前作よりも上に行く事が出来たので、

前進出来た部分もちゃんとあるんですよね!!



アイドルさんって日本だけでも数えきれないくらいいてその全員が望むモノを掴めてるのかって言われたらそうじゃないと思うし、

みんな手探りでゴールも分からない道を進むしかないんだから私が進んでる道も振り返ってみたら思ったより進めてなかったなんてあって当然!


それでも私は歩く事を諦めたくはないし、

長い毎日の中で短いアイドル人生をどうやって輝かせられるかなんて自分次第なんだから、

今度は違うやり方で模索してみてどんなに先が分からない道でも1歩ずつ進み続けていきます。

これからもMAPLEZが天野名雪にとっての基軸であり、天野名雪がMAPLEZにとっての軸の1つになれるように頑張っていきたいと思います!!!



想い、気持ち、感情、考え、私の中でぐるぐるしてるものを文章にして伝えるのって凄く難しくて、語彙力も文章力もある訳じゃないから何も伝えられてないかもしれないし、本当はもっと本音で書きたい事もいっぱいあるはずなんだけど、

今の私の力ではこのくらいの言葉でしか表せなかったです!笑



これからもMAPLEZとなゆたんを好きでいて下さい(*´ω`*)




{4BA39BAA-27DF-4C05-B75E-47032034A546}

{A1BD16E0-0080-4509-A747-67C2B13FA7F1}



改めて、

今回無事に『エゴサバイバー!』

リリースする事が出来たのは、


社長、マネージャーさん、デザイナーさん、

メンバーのみんな、

楽曲を作って下さったマツモトマサヤさん、これさだゆいさん、

OTODAMA RECORDSの皆さん、

全ての関係者の皆さん、

CDを手に取ってくれた方、


そして何よりも、

いつも応援してくれている皆さんのおかげだと思います!!!!!



本当にありがとうございます!!!!!







CDをGETしてくれた皆さん!


これからは『エゴサバイバー!』『いつかの風を待ってる』の2曲を、


MAPLEZのLIVEはもちろん、


通勤通学中や、家事をしながら、

朝の目覚ましや、着信音にしたり、

テンションを上げたい時、音楽が聴きたい時、

365日色んな時に、

沢山たくさん聴いて貰えたら嬉しいです!!!



私も気持ちをこめて大切に歌っていきたいと思います!!

シングルリリースありがとうございました(*´ω`*)



{726599DE-0355-4962-AB2E-2115040F45C1}

{B2D18940-114E-47F1-91F1-87139B004275}











最後に告知です!!



◆12/2(土) 東京🗼

【 MAPLEZ 単独不定期LIVE  - TOKYO - 】


会場➡︎新宿SAMURAI

OPEN10:30/START11:00

http://maplez.jp/event/detail.php?eid=1571


明日です!!

東京・関東圏の皆さんはぜひ来て下さい!!




◆12/9(土) 広島🍁

【 Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION 】


会場➡︎広島グリーンアリーナ

OPEN12:00/START14:00

http://maplez.jp/event/detail.php?eid=1572


広島人憧れのグリーンアリーナです!!

他の共演者さんに埋もれないように頑張ります!!




◆12/17(日) 大阪🍬

単独不定期LIVE ※詳細は近日



◆12/29(金) 広島🍁

周年LIVE ※詳細は近日

(なにやらありそうな予感…)



◆12/30(土) 広島🍁

【 MAPLEZ BIRTHDAY!! - 天野名雪生誕祭 - @広島 】


会場➡︎SECOND CRUTCH

OPEN17:00/START17:45

(O.A)DJ天野名雪

http://maplez.jp/event/detail.php?eid=1565


私の生誕祭!!!盛大なぱーてぃーにするので、

お祝いに駆けつけてくれたら嬉しいです!!

お昼はなこちゃん生誕!!



{230C00FB-31B8-49F1-B5D9-AC1CA65A69F0}




それでは最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!!!




いいね&コメントも待ってます!



天野名雪

Twitter➡︎http://twitter.com/7yuki_m

MAPLEZ公式HP➡︎http://maplez.jp