生メールで言ったことと被っちゃってるとこあるんだけど、改めて生誕祭のことブログで書きます~



2/12(月祝)広島で行われた朝比奈桃子生誕祭、来てくれてありがとうございました、本当に本当にめちゃくちゃ楽しくて幸せな生誕祭でした!

ステージからみたときフロアにいる皆のたのしそうな顔みれて、その中にもこ推しのみんながいてくれて、本当に幸せな空間でした。


ライブのセトリとかも自分で考えたんだけど、どうだったかなあ(笑)

ドレスもね、ずっと自分っぽくないなあ、似合ってないかな、とかずっと思ってたけど、でも着たいのが着れてよかった、えへへ~


{B7462CF1-AC3D-44D0-BC55-521DCDDDC0A6}


着替えてるときにメンバーさんに色んなこと暴露されてたっぽいんだけど、いびきかいてるのはほんとに恥ずかしいしなおしたいね…(笑)


セレモニーのとき、ずっとしたいしたい言ってたヘリウムガス吸ったんだけど、めちゃくちゃアニメ声になった(笑)!地声があんな声だったら良かったナ~~、、


あと、顔面パイならぬ、顔面にパックされたんだけど、あとから写真みたらおもしろすぎた(笑)


おかげでその後のライブで前髪崩壊したのですが(笑)


欲張りマンなのでスタフラのお花全部持って帰った(笑)花束と一緒に飾ってる(*^-^*)きれい~

{B8235686-664E-4C63-8786-7310EB72CB22}


{09CFF33B-787B-4281-90F3-C503A7890796}

{46DAC36A-6A5D-4F3D-BBA1-B958F95098C1}


あとケーキも、もこの好きなのたくさん入ってて嬉しかった(*^-^*)

{894F2464-EEC2-4BF4-97C5-8A5F921FDD67}


生誕委員の皆にはたくさんワガママ言ったのに叶えてくれて、素敵な生誕祭を準備してくれて本当にありがとうございます(*^-^*)


来てくれたみんなが楽しかったかな~、そうだといいな~~(^-^)まあ1番楽しんだのはもこなのですが~~(笑)

{1FE3F67F-6588-4C89-9358-136F1E2A23ED}




よく、必要とされたい愛されたい、って思って、「愛される」ということに貪欲だなあ、と自分でも思うんだけど、このときだけは愛されすぎてた気がして、愛されることに慣れていないからどうしたらいいのか分からなくてライブ中、泣きそうになっちゃった、我慢したけど。


生誕祭のときのこと、一生の宝物です。


本当に何回言っても言い足りないくらい、本当に楽しかった、ありがとうね。


21歳のもことも、まだまだたくさんいろんな景色を一緒に見ていこうね、


これからもよろしくお願いします!


{29037DE7-E4F8-4ADE-894F-664803EA120C}



{A6CCC419-57E6-45BB-8D92-9B6DDD5A6C39}








今週末は広島岡山でライブがあります(=^・^=)


2/17(土)広島

⭐MAPLEZ & GO!GO! CHALLENGE!! - 長尺LIVE - 

OPEN10:30 / START11:00

会場:SECOND CRUTCH

予約 http://maplez.jp/event/detail.php?eid=1712


2/18(日)岡山

⭐HUGPRO OKAYAMA IDOL FES Vol.10

1部:OPEN12:30 / START13:00

2部:OPEN17:00 / START17:20

会場 CRAZYMAMA KINGDOM

予約 http://maplez.jp/event/detail.php?eid=1696


そして、この夏には西日本ツアーも決定しました!一緒に最高の夏の始まりにしような!


6/23(土)山口  RISING HALL

6/24(日)福岡  DRUM SON

6/30(土)松山  SALON KITTY

7/1(日)岡山  IMAGE

7/14(土)福山  INN-OVATION

7/16(月祝)神戸  太陽と虎

7/21(土)米子  AZTiC laughs

7/22(日)大阪  LIVE SQUARE 2nd LINE

7/29(日)広島  CLUB QUATTRO


詳細は後日(^-^)


読んでくれてありがとう~


朝比奈桃子

Twitter @mocomoco_maple


公式サイト http://maplez.jp/