みなさんこんばんわ。

あやまること西野綾華です。


この度、4月30日をもちまして西野綾華はMAPLEZを脱退させて頂くことになりました。

急でみんなびっくりしたかもしれないし、私のことを最近知ったって方も居るかもしれないです。

本当にごめんなさい。


理由は1年半少し前からMAPLEZに加入をして関西の学校に通いながら広島と関西を行き来していたのですが来年、学校卒業となり就職という壁とぶつかり広島に通うことが困難になったからです。


体調を崩してライブに出れなかったり、学校を休めなくて広島のライブに参加出来なかったときが何度かあり、いつも悔しかったです。



初めてMAPLEZのライブを見た時にすごくかっこよくて圧倒されて感動して、私もMAPLEZに入って全国でライブをして音楽で沢山の方を感動させられるアイドルになりたいと思い加入しました。

初めは関西から広島の距離を知らなくて通えるだろうと思ってたけど意外に距離があって何度も正直めげそうになりました。

でも広島に通って頑張れたのもみなさんのおかげです。

みんなの笑顔を見るといつも辛いことを忘れられるくらいアイドルをしている自分が好きになれました。


そしてMAPLEZに加入して、沢山の事を経験させて頂きました。

夢だったワンマン、自分の声が入ったCDが店舗に並ぶ事、リリースイベント、大型フェスイベントでメインステージに立つ事、そして正規メンバーになること、数えきれない程の夢が叶っていきました。


そして色んな地方に行き、沢山の方と出会い本当にMAPLEZに入ってよかったといつも心から思っていました。



私がMAPLEZとして様々な経験をさせて下さったのは社長さん、スタッフさん、関係者の皆さん、そして家族より長い間共に過ごしたメンバーさん、ファンの皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました!!!



私のラストライブは4月27日です。

短い間ですが、精一杯全力で頑張るので残り1ヶ月みなさんと思い出を作りたいです。

最後までよろしくお願いします!





西野綾華