{F0160811-550B-4D66-9F28-33B5D94714E8}

 

 

 

 

 

 

こんばんわ、4月31日にMAPLEZ脱退すること発表した中野なこです!

 

 

あともうちょっとで、中野なこは、

終わります。

 

これ書いてても実感わかない

 

 

MAPLEZに入ってアイドルとしてやりたかったこと、普通の大学生では出来ないようなこと、夢が多分全部叶いました。満足すぎる。

この一年あっという間で、大切なメンバー、ファンの人、沢山の人に出会いました。

 

何もできない僕がMAPLEZに入れたこと、

親に奇跡!って何回も言われて、僕もそう思ってます。

普通ではありえん奇跡なんだよ^^

一生分の奇跡使い切ってしまったかもしれないけど、もういいや~~

 

 

 

僕は大学に行きながら、約往復3時間を行ったり来たりしてMAPLEZに入ってたため、ライブ、レッスン、思うように出ることが出来ませんでした。それを理由に出来ないことを当たり前にするのがめっちゃめっちゃ嫌でした。沢山メンバーや、スタッフさんに迷惑をかけてしまったと思います。ごめんなさい。

 

それでも、僕を見捨てないでいてくれたメンバーが大好きです。話を沢山聴いてくれて、支えてくれたメンバーが大好きです。

どんな時も「負けるなや!」って言ってくれたり、帰りが遅くても迎えに来てくれたり、支えてくれた親にも感謝です。

 

 

 

僕が大好きなMAPLEZは本当にすごいです。絶対。

 

 

これから中野なこは、終わって、普通の大学生に戻るので、もう前みたいに、みんなに会えないです。

 

悩んで出した結果です。

自分で決めたことなのにずっと泣いてるんだよなあ、頑張ろーーー

 

今まで中野なこと一緒にいてくれてありがとう。応援してくれてありがとう。好きでいてくれてありがとう。

 

 

ラストライブは4月27日だ^ - 

 

 

{2B8E3B6C-0281-4384-AC9B-B5FCD752C1C0}

 

 

 

 

 

 

{7C552F32-8041-4AB6-A06B-595A68136C40}

 


ばいばい