久しぶりに戻ってきました | とある社会人の遊戯王

とある社会人の遊戯王

遊戯王に関する日常をブログにしています。
基本的には公認大会の記事が多いです。
次に購入カードやデッキレシピも上げております。
たくさんの方と交流できることを楽しみにしております。

タイトルにもありますが、久しぶりに戻ってきました( ˘ω˘ )

久しぶりすぎてログインできず、ちょっと焦ったりもしました。パスワード合ってるはずなのにと思いつつログインできなくてまた放置、、
で、パスワード再発行してようやくログイン^^;
で、またしばらく放置、、、で今に至る。。


そんな感じでした。こんな拙い記事ばかりのブログだったので、このまま辞めるか。と思っていたのですが、過去の記事を見てると懐かしくて懐かしくてウルっときちゃいましたよ(΄◉◞౪◟◉`)

ただ僕自身も二児の父親なのでこのまま遊戯王を続けられる様な時間もお金もないので、、途方に暮れてました。

どうしたものか、、
そこで思い出した

{B32B98E7-05DF-4006-AD8E-D1BDA8EBB0C9}

これがあるじゃないか!と。

ちょこちょこやってますが、昔の遊戯王やってるみたいで懐かしいです。
ただ、、やっぱりカードを触ってプレイしたい^^;


ボイスがあるのがデュエルを盛り上げてくれますな。

リアル遊戯王ですが、ここ一年半近く情報を一切仕入れていなかったですが、とある動画だけは定期的に見てました。オリパ開封メインでゴリラさんがトレードマーク?の。あの方の動画は好きですね、笑いのセンスがツボ( ^ω^ )

リンク召喚を知って、
おっ!なんか面白そうな、革命的な予感がする

とか思っていたのですが、あくまでも評判は悪いようですね、、きちんとルールを把握していないですが、これまでのカードの使い道がどうとかこうとか。
アニメは見るかと思います、アークファイブはつまらなかったので、シンクロ次元までは期待をしていたのですが、、。
結局あの作品は何がしたかったのかよく分からなかった。。

不定期ですが、これからも更新しようかと思います。最後まで読んで頂けましたら幸いですm(_ _)m