またまた久しぶりに戻ってきました!! | とある社会人の遊戯王

とある社会人の遊戯王

遊戯王に関する日常をブログにしています。
基本的には公認大会の記事が多いです。
次に購入カードやデッキレシピも上げております。
たくさんの方と交流できることを楽しみにしております。

今度こそホントに戻ってまいりました、ひろです。

端的に言ってしまうと遊戯王再起します!


「うわ、おっさんになって遊戯王やんのかよ」
「子どもいるくせに遊戯王やるとかキモ!」
「いい歳こいてまたか、草生えるわ」
などなどあるかもしれませんが、やっぱり遊戯王が好きなようです。ふとした時に、家の整理してひっさしぶりにカードに触ってやりたいな。ボソッ
となりました笑

物は考えよう、、ですが、子どもが10歳になる5年後くらいに一緒に遊べたら楽しいだろうな、という風に思っています。別にそのツールはなんでもいいんですけどね!

ツイッターだけにしてブログは要らないだろ、と思ってたんですけど、いろいろな方とお話しや出会いがあって、、貴重な経験をさせてもらえたことが忘れられなかったので、ブログはやっぱりやっていこう、と決心しました。

ちなみにツイッター垢のパスワード等忘れたので作り直すことにしました(^-^;
ログインしようといろいろと試しましたがダメでした。

とりあえずルール変更があったと思うので、覚えることからです!