『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


今日はちょっとテンションがダウンダウン気味でしたが、先程そういえばポスト開けてないことを思い出しまして見てみたら...







先日話したモニター当選品の


オリゴのおかげ


が届いてたんですよードキドキ凄い嬉しい!!対応が迅速ですよね。あれからそんな経ってないのに。
ちなみにこれ、普段皆様が知ってるオリゴのおかげとは少し違います。






正式名は
オリゴのおかげ
ダブルサポート顆粒



今まで見たことないタイプですよね?
それもそのはず。これはなんとWEB限定の商品なんですよ~ラブラブ




何と今までのよりも整腸作用を高めた上にカルシウム吸収促進が新たに追加された優れもの音譜しかも、今話題の特定保健用食品(トクホ)なんですよ~ドキドキ




開けてみたら、何と三週間分のスティックが入ってました。これを1日一本好きな食べ物、飲み物に混ぜて摂取するようですね(*^-^*)






一週間分に小分けされた袋の中には、おなかの変化を記入するシートが入ってました。毎日チェック頑張るぞ~





無性に試したくなったので、夜ですが愛飲してるBlendyのカフェオレのスティックと共に頂きまーすドキドキ





匂いは全く無しで、なめてみたら確かに甘いけど特に味はありません(^^)/これならどの食材や飲料に混ぜても味が変わらず摂取出来そうドキドキ
ただ甘いので、デザート系と甘くしてもいい飲み物に限定はされますが。




カフェオレスティックは元々甘めに作られてるので普段は砂糖を一切入れないでそのまま飲む私。果たして甘さはどうなるのかな...?





見た目も変化無し音譜←当然か(笑)
匂いも特に変わりはありませんでした。
果たしてどうなのか...いただきまーす。




.....てか熱っ。猫舌なんですぐに飲めないのにがっついてふーふーせずに飲んで火傷(笑)






さて、気を取り直して...






お?確かに普段よりは甘めだけどしつこくなく、むしろカフェオレはミルク入ってるからミルク感が増して美味しいかもドキドキうん、うん。美味しいぞ~!これなら続けられそうですラブラブ




しかも1日一本当たりたったの17kcal
女性には嬉しいですよね~さすがトクホ





オリゴのおかげの主な成分は、牛乳や母乳などに含まれる乳糖とサトウキビなどに含まれている「ショ糖」を原料にしているそうです。
アレルギーの原因になる「タンパク質」やその他の成分は含まれていないのでアレルギーを持っている方でも飲めるそうですよ(*^▽^*)






子供でも飲めるみたいなので(その場合は1日/スティック半分)私に効果があったら家族全員で飲めるように定期的に購入しようかな~。






せっかく三週間もモニター出来るので、一週間に一回途中経過を掲載しますのでよろしくお願いします(〃'▽'〃)








ちなみに飲んでからかれこれ二時間経った現在、お腹は痛くないのですが腸がゴロゴロと鳴っているのが分かりますあせる私の腸はとても敏感なので明日以降どんなお通じになるか楽しみですラブラブ←汚い話ですが私にとっては超重要(笑)











オリゴのおかげ「ダブルサポート顆粒」は
WEBのみの販売です。officialサイトでは
定期購入がお買い得です。
詳しくは此方からどうぞ↓↓