入団と退団 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

この時期はどこも新規入団選手がいることかと思います。
またそれと同時に退団選手もいますね。

とあるチームはSNS上の発表では10名も退団選手がいました。
ジュールがこうなったら解散ですね(笑)

やるからにはジュールで長くやってほしい。
長く一緒にプレーするからフットサルの醍醐味が出てくると思います。

今季は退団して他のチームでやるという選手はいないようです。
勉強や家庭的都合で休部が数名いるだけです。
有難いことです。

このメンバーで今季こそ良い結果を残したいですね。

そして、先日トレーニングに参加した練習生二人。



どちらも個性があって魅力的な選手でした。
正式に入団してくれると大きな戦力になりそうです。

とは言え周りに目を向けず、まずは自分から。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3