顔を整える上で必要な3つのバランス | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳


50歳からはじめる顔の筋トレ、大野めぐみです^^


今朝も雪が積もっていた東京都西東京市です⛄️
こう寒いと足湯(温泉じゃないんだ♨️(笑))に浸かりたくなりますね




先日、栃木へ方位取りへいった時に立寄った足湯♨️(道の駅 どまんなかたぬま さん)タイミングよく貸切状態でラッキーでした🍀


━━━━━━━━━━━━━━━


顔って色々な状態が表れると思いませんか?


・寝不足続きによるクマ

・季節の変化に追いつかない肌荒れ

・塩分とりすぎた翌日のむくみ

・イライラ続きで眉間のシワ

・からだの不調によるドンより顔



どうでしょうか?

わかる、わかる!の声が聞こえてきます(笑)



顔には〝お肌の現状〟だけでなく、〝心やからだの現状〟も表れるのだと思うんです



こんなからだの使い方はしてませんか?

例えば

・老眼で見づらいからと、眉毛あげてを上げて目を細める(上まぶたくぼみます、顔が間延びします😱)

・スマホ片手に足組んで口はポカンとSNS視聴(顔歪みます、口元たるみます😱)

・休憩とらずに猫背でPC業務(ゴルゴラインできます、顎下たるみます😱)



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ全部!

の声が聞こえてきます(笑)



だから私は

・顔

・からだ

・心

この3つのバランスを整えることが、大切なんじゃないかなと思っています



これはリンパの施術をしている時にもいつも感じていた事でね、毎月ご来店の皆さんのを見てると、1ヶ月の状態がお顔によく表れてるんです



顔って恐ろしいほど正直ですよ〜っ!(笑)



顔だけにフォーカスするのではなく、からだと心にもフォーカスすることもお忘れなく✨



最後までお読みくださって、ありがとうございました(^人^)



東京都 西東京市
コアフェイストレーニング®Jrインストラクター

個別オンライン、対面レッスン準備中✨




こちらからお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

友だち追加