わたすげ♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

ひるがの湿原植物園のワタスゲが穂になり始めてきたひるがの高原ですしろいコスモス

見頃は5月下旬から6月上旬6月

 

今日も陽気のいい1日でしたねお天気サンサン

そんな朝、「いってきま~す」やまぴーが出かけた先はこちら。

 

おとといのブログの学生さん達が向かったところ。

鷲ヶ岳高原ホテルレインボー

 

中部7つのスキー場が集まっての営業会議だったようです。

送られてきた写真がこちら。

 

隠し撮りをしたようで、上下反対。

ずっと見てると、反対なだけで気分が…苦

 

戻したら、治ったびっくり

おもしろいナイス

 

何の会議だったか聞いたら…

「そいつはいえんなぁ~秘

…って。

 

今シーズンのシーズン券【中部7】のお話もあったようでびっくりビリー

お楽しみにぃ~!

 

鷲ヶ岳からの大日岳。

白山もきれいに見えたようです山

 

雲、きれい~キレイ

 

ひる・かも子でした笑