快晴♪ひるがの高原 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日も快晴sun

気持ちのい~い音符ひるがの高原です♪

 

今日は地元の小学校のオリエンテーリング!

事務所へやってきて質問してくれましたキャー

 

Q「第1クワッドリフトは何人乗りリフトですか?」

Q「コキアパークのコキアは何本植えるんですか?」

みなさん、分かりますか?

 

Aクワッドは、4人乗りリフトです。上りはもちろん、4人乗り。

下りは2人乗車だったのが、去年から下り4人乗車が可能となりましたびっくり

A1万本も植えるんです!

 

それから、地元の方のお話を聞き、

緑の下でおやつターイムSkype

 

こちらはトランポリンターイムSkype

トランポリンは小学生以下は2人まで。大人は1人が制限。

6年生のリーダーの子が順番を決めて、2人ずつみんなが遊べるようにしてくれていました幸せ

※みんな、人数守ってね

 

 

今日もZIPLINE参加の団体学生さんうさぎ

そして、山頂へ~

この時期の大日岳、もこもこ緑で優しい感じですsei

緑だけではありません!山頂にはこんな景色も楽しめますロシアン 嬉しい

きれ~ハート


一般の方ももちろん、楽しめますっアゲ↑

 

久しぶりのガイド【ワタリさん】オンプ

ガイドによってそれぞれの個性があり、楽しませてくれ方が違います笑顔

 

ZIPLINE受付

 

この気持ちのいい時期に飛んじゃいましょう顔文字

 

ひる・かも子でしたイエーイ