明日OPEN♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

コキアファンの皆さまはぁと

お待たせしましたおねがい*

いよいよ明日OPENとなった、「ひるがの高原コキアパーク」クローバー

 

夕方のコキア

めちゃ元気ですGOOD

ダリアももう、こんなにきれいkirakira*

円形畑もこの通り。

かわいいでしょ虹

 

リフトも準備OK

 

ゲレンデチームはオープン前の草刈り草

きれいな芝生の上をワンちゃん達が走りますミニチュアダックス

 

入園門スタッフも気合を入れて、看板付けびっくり

明日からコキアパークの顔です笑顔(色無し)

よろしくお願いします。

 

売店前では、土入れをするZIPLINEスタッフ。

いつもは緑の制服ですが、今日は二人とも作業着ですつなぎ

長靴姿が様になってきたショウ先生と

赤いつなぎがよく似合うスーちゃん先生りぼん

準備万端でお待ちしていま~す9p

 

そうそう、ダイナランドゆり園のゆりが早くも見頃だとか!!

 

それに、高鷲フィッシィングパークのお魚さんも元気に育っているようです魚

明日と月曜日の天気も良好お天気サンサン

17日はちっちゃな雨マークぁめ;;

3連休は高鷲町を満喫♪

 

かも子もお待ちしてま~すっ❤

久しぶりの

ひる・かも子でした!!