オープン初日♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~笑顔(色無し)

オープン初日!たくさんのご来場、ありがとうございました花

 

朝一番のコキアたちクローバー

 

アップでどうぞsei

まだまだ、ちいさいですが、緑のかわいい子たちキャラ

今日はオープン日。

きっと、コキアたちも喜んでいたことと思います9p

 

今日は!かも子、朝一リフトに乗ってきました!

 

 

リフトの上からはコキア畑が一望できますキラキラ

お馴染みの花で描かれる「HIRUGANO」♡

なんと、今年はHIRUGANOの文字はコキアで飾られていますハート

 

リフトの上からのお花&コキア。

お楽しみください。

 

下りも夏、秋だけ!!

乗車できますよスマイル

 

 

先日紹介したZIPの新人ガイド

スーちゃん。

今日も笑顔で出発していきましたピース!

 

こちら!!

もう一人の新人ガイド[うめてつ]はあ

みっちり、ヒロキチガイドからの講習を受けてました初

なかなか、ガイド姿を取材できませんが、うめてつガイド、よろしく

おねがいしま~すshokopon

 

なぜか、うめてつガイドを見かけるとBLOGに書きたくなる…

ひる・かも子でしたひらめき

 

明日もご来場、おまちしていま~す!!!!!